稼ぐためのネットビジネス初心者の勘違いは?

ネットビジネスの初心者でも稼ぐことは出来るの?

結論から言うと「正しく行えば、稼ぐことは出来る。」ということです。

① サイトを作れば見てもらえる。
② サイトを作れば稼ぐことができる。
③ かっこいいい、見た目のいいサイトを作ればアクセスが増える。
④ サイトに商品を作れば稼ぐことは出来る。
⑤ 無料ブログなどお金を掛けずに継続的に稼ぐことができる。
⑥ 何といっても楽して稼ぐことができる。
などなど・・・・。

間違った認識で、間違った知識では稼ぐことは出来ません。
私は、無料レポートをダウンロードして稼いだ気になっていました。

インターネットビジネスの本質も理解せず、甘い誘惑についつい
乗ってしまい、冷静になって後悔するという事の繰り返しでした。

サイトを作れば見てもらえる

大きな勘違い。
一生懸命に時間をかけて作ったのに誰も見てくれないです。
 
そりゃそうだ。どうやってこのサイトに来てもらえるの!?
冷静に考えればわかる事です。
自分だって見ず知らずの人のサイトに度やって行くの!?という事です。

サイトを作れば稼ぐことができる

サイトを作っただけで稼げていない・・・。
稼ぐ人はいてもほとんどの95%の人が5,000円すら稼げていないといわれています。
そこが、正しい知識でおこなったいない、また、都合良く解釈して自分勝手に
やろうとしています。

かっこいいい、見た目のいいサイトを作ればアクセスが増える。

かっこいいサイトなら見た目もいいですし、きっと沢山の人が
見ているのだろう。とかってに思い込んでしまいます。
かっこいいサイトもテンプレート(簡単に言うと雛形)を使えば
できるかもしれません。
しかし、そのテンプレートが良し悪しで、
検索されるのに上位に表示されるシステムが組み込まれていないと・・・・。
結果誰も見てくれないサイトになってしまうこともありゆるケースああります。

サイトに商品を作れば稼ぐことは出来る。

商品を紹介しても、まず、そのサイトに来てくれるお客様がいなければ
商品は売れないです。
お店でも来店してくれるお客様がいなければ・・・・。
仮に、お客様が来てくれても、購入してくれるにはきちんとした売込み、
お客様に価値のあるものを提供しなければ、買ってくれない・・・。ということです。

無料ブログなどお金を掛けずに継続的に稼ぐことができる。

私が学んでいるトップアフィリエイターは
「フリーマーケットでずっと稼ぐのですか!?」
とたとえています。
また、無料ブログでは全く稼げないわけではありませんが、
いつ、インターネットビジネスが出来なくなるかは、全くわからないということです。

何といっても楽して稼ぐことができる。

多くの人は、簡単に楽して稼げると思いインターネットビジネスに興味を
持つのではないでしょうか。
私も、その一人です。
自由を手に入れるためにインターネットを学んだけど
簡単には継続して稼げることは難しです。
しかし、稼ぐための『仕組み』を作りさえすれば、
自由を手に入れることも可能です。

インターネットの初心者でも稼げるようになることは
しっかりとした正しい知識で取り組めば決して夢の
話ではないです。

Comment

  1. きりたん より:

    こんにちはです。
    楽しく稼いで、自由を手に入れたいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る