無料プレゼントはこちら

無料プレゼントはこちからお受け取り下さい。

トップアフィリエイターによる

214分の動画セミナーです。

アフィリエイトに使える媒体は?

 

アフィリエイトに使える媒体ととしてはメールマガジンとブログ、ホームページです。

 

 

『サイト』

サイトの特徴としてブログ、ホームページなどのことをいいます。

検索の順位で上位表示されることが大切です。

アクセスが集まれば広告からの報酬を得ることができます。

つまり、アクセスアップが肝となってきます。

一度稼げるサイトを作れば放置していても、報酬を得ることができます。

狙うキーワードによってはアクセスを集めることができます。

キーワード選定が大切です。

しかし、デメリットとしては上位表示されなければ意味が無くなってしまいます。

上位表示されても、下がることもあります。

サイトアフィリエイトだけでは稼ぐことが難しくなっています。

サイト作成の知識が必要となります。

検索表示で上位表示されるテンプレートが必要となっています。

稼げるまでに作業時間が必要となり、稼げるまでには時間がかかってしまうことが多々あります。

『メールマガジン』

日本語がタイピングできればできます。

文章はコツをつかめば問題なくできます。

特別な文章力が必要ではありません。

お客さまに直接アプローチできます。

思っているよりも簡単にできるそうだ。

メールがなくなることが無いと思われます。

自分が持っているちょっとしたことでもメールマガジンの運営できます。

誠実に発行することが大事です。

顧客リストが残り、セールス力が強いです。

ただ、読者を集めること重要です。

ビジネスをする上では多少なりとも経費は必要です。

インターネットならコストを抑えることは可能ですが、

安定して稼ぐためには必要経費はかけなくてはなりません。

やはり、先行投資はビジネスを行うには、必要です。

参考:フレンドマーク塾

ブログ http://friendmark.biz/

ネットビジネスで必要なことは?

ネットビジネスで必要なことは

①アフィリエイトノウハウ

②ビジネスの基礎

③ビジネスを自力で発展させるスキル

が大事なことです。

実際にビジネスとそて成り立つためには当然必要なことです。

継続した、安定した収入を得るためには基礎が必要ですね。

地道な作業が必要なこともありますが、将来のためには欠かせないことです。

「失敗は成功のもと」

行動してみて、うまくいかなかったこと知る事も重要です。

こうすれば上手くいく。こうするとうまくいかない。

という事を知る事が成功への道のりです。

「できない。」と言わない。大事なことです。

ビジネスの概要としては

①アフィリエイター

②ASP

③商品販売者

④お客様

の4者が存在しています。

本質は「お客様」相手のビジネスであるという事を忘れては

いけない。

商品の販売者がASPに広告を依頼します。

アフィリエイターはASPから広告を探して商品を紹介して

お客様が商品を購入すると報酬が発生します。

商品のいいところをまとめて紹介することが大切です。

商品を紹介してその商品を購入してもらえば報酬が発生します。

 

アフィリエイトの市場規模は上がっています。

正しい手法をきちんと実践していけば報酬は上がっていきます。

これは魅力的なビジネスです。

安定て稼ぐなら無料ブログやアフィリエイトが禁止されているブログなどは

商品利用できないものがあるので注意しなければなりません。

 

参考:フレンドマーク塾

 

 

 

 

▲トップへ戻る