成功とは!?

 

 

 

自分の成功ってどんなことなのだろうか?

「時間的自由」「経済的自由」「活動的自由」と成りたい自分を言葉に表してみる。

最近、どれもしっくりこない。稼げていない。

実際にこの願望が実現したらどんな気持ちになるのだろう?

しっくりこない。

 

実現されない本当は、いや、本心では「手に入れたら都合が悪い」と思っているのではないだろうか。

現状維持に満足して変われない、変わろうとしない自分(本心)がいるのではないか!?

と、最近思ってしまう。

自分の無意識の中で、目標に対して都合が悪いと感じているのかもしれない。

 

目標がかなっている自分をイメージできないということは、本心でブレーキをかけている。

 

そんな気がしている。

 

どうすればいいにかな!?

 

先のこと、未来のことを考えすぎているのか?

今、この瞬間に一生懸命にいきているのかな!?

行動に移すこともできないで今ある自分を変えることなどできない。

だから、「今、この瞬間」を大切にして、一生懸命に生きる。

「一生懸命を楽しむ」ことで現状を打破することができれば、

成功への道を進むことができるのだろう。

取り留めなくつぶやいてしまいました。

 

ご覧いただきBIG感謝です。

ご意見・アドバイスなどありましたら、コメントください。

では・・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

▲トップへ戻る